お問い合わせ   活動予定【PC】   活動予定【スマホ】

 Fiora【TOP】  |  無料体験  |  チーム紹介  |  活動予定  |  活動記録  |  卒団生から  |  FioraCup  |  お問い合わせ 

『父母会はありません』
など、チーム情報はこちら

»»

チーム紹介

練習・試合・イベント
日程はこちら

»»

活動予定

過去の大会・試合
イベント情報はこちら

»»

活動記録

JFA なでしこひろば
             in フィオーラスクール
のお申し込みはこちら

»»

なでしこ
ひろば

無料体験情報はこちら

»»

無料体験

その他、お問い合わせはこちら

fiora.ss.2011@gmail.com

O13

1位

2位

3位

4位

5位

M.Kokomi(5期)

U.Mei(5期)

H.Miu(5期)

M.Ami(4期)

(期)

2684回

1390回

1145回

240回

U12

1位

2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位

10位

M.Tomoka(6期)

M.Kokomi(5期)

H.Miu(5期)

I.Miku(7期)

O.Akina(7期)

K.Nanami(5期)

U.Mei(5期)

M.Ayaka(5期)

S.Yuina(5期)

M.Ami(4期)

1298回

1030回

937回

898回

564回

524回

331回

285回

236回

120回

U11

1位

2位

3位

4位

5位

6位

I.Miku(7期)

O.Akina(7期)

O.Miyu(8期)

T.Fuka(8期)

A.Konomi(8期)

M.Kokomi(5期)

510回

454回

281回

233回

200回

156回

U10

1位

2位

3位

4位

5位

I.Miku(7期)

O.Miyu(8期)

A.Konomi(8期)

T.Fuka(8期)

S.Kano(7期)

675回

259回

144回

130回

45回

U9

1位

2位

3位

4位

O.Miyu(8期)

I.Miku(7期)

S.Kano(7期)

O.Akina(7期)

65回

19回

17回

9回

U8

1位

2位

3位

O.Miyu(8期)

(期)

(期)

6回

 

‡ TOPICS ‡

イベント開催情報

なでしこ広場

クリスマス会

勉強会

夏季合宿

活動予定 調整中 調整中 調整中

NewFriend

よろしくね!!

2021.04 【U-9】

A.Rio さん

2021.03 【U-8】

S.Ichika さん

2020.00 【U-11】

K.Nao さん

2019.11 【U-8】

N.Hikari さん

2019.09 【U-8】

S.Mana さん

2019.05 【U-8】

O.Rimi さん

2019.05 【U-8】

S.Ami さん

2019.05 【U-10】

S.Yui さん

2019.04 【U-11】

O.Yuduki さん

2019.04 【U-10】

S.Hina さん

追加連絡

最新情報

2021.05.10

HPリニューアル中

HPの調整をおこなっております。

2020.01.26

御殿場遠征の持ち物等

御殿場遠征の持ち物等、をリンクしました。

 持ち物等 はこちら »» 

2019.12.16

クリスマス会2019

お昼のモスメニュー表となります。下記の【メニュー表はこちら】をクリックして、メニュー表をダウンロードして下さい。

 メニュー表はこちら »» 

2019.12.16

なでしこひろば チラシ

なでしこひろばのチラシをリンクしました。

  チラシ へ »» 

2019.12.0708

蒲原カップ出場!!

今年最後の大会、富士川遠征に行ってきました。

 続きを読む »» 

2019.12.04

お姉さんコーチ!!!!

今日から、お姉さんコーチが加わりました!
    【 Mari コーチ 】
よろしくお願いします♪

2019.11.17

第97回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラ

2019.11.0203

メジェールカップ参加

富士遠征に行ってきました。

2019.11.09

練習試合 vs 榛原FCマリーンズ様

U-12、U-10に分かれて練習試合を行いました。

2019.11.0203

メジェールカップ参加

富士遠征に行ってきました。

2019.10.29

フィオーラに新しい仲間が加わりました!

U-8 N.Hikariさん、よろしくね♪

2019.10.27

Fiora Cup 2019 〜 Autumn Festival 〜

U−12カテゴリ

    優勝

初めての優勝、とても良い笑顔を見ることができました♪試合を観戦していたチビーズにも何か伝わったのか、その後の試合、更に動きが良くなっていました!


2019.10.26

練習試合&チビーズ交流戦

U−12とU−10に分かれての練習試合を行いました。


2019.09.29

ボーリング & お誕生日お祝い♪

ボーリングイベントとお誕生日が重なりました!w Yuiちゃん、お誕生日おめでとう!!

2019.09.15

第91回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラ

今日は、参加してくれたお姉さんが小学生のゲームに参加してくれました。子供たち一緒に遊んでもらえて嬉しそうでしたw

2019.09.14

SUP体験!!

夏季合宿で予定されていたカヌー体験、当日、悪天候により順延・・・今回は【SUP体験】に変更して挑戦しました!!

 続きを読む »» 


2019.09.03

フィオーラに新しい仲間が加わりました!

U-8 S.Manaさん、よろしくね♪

2019.08.28

第88回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラ

新しいお友達も参加して、楽しそうでした!!


2019.07.06,07

夏季合宿 2019【2日目】

川遊び&やまめの掴み取り 楽しそうでした!!!

 合宿2日目へ »» 

2019.07.06,07

夏季合宿 2019【1日目】

週間天気予報では、雨マークだった週末・・・天気にも恵まれ、充実した合宿となりました!!
ご協力ありがとうございました!!

 合宿1日目へ »» 

2019.07.04

夏季合宿 持ち物リスト

夏季合宿の持ち物リストをリンクしました。

  持ち物リストへ »» 

2019.06.30

FioraCup 〜 Summer Festival 〜

良い試合を見せてもらいました!!

 続きを読む »» 


 FioraCup へ »» 


2019.06.30

FioraCup 〜 Summer Festival 〜【速報】

今年度、最初のFioraCupを開催しました!
ご参加頂きました
・西豊田SSS女子様
・クワトロガールズFC様
・榛原FCマリーンズ様
ありがとうございました!!

2019.06.29

かき氷♪

FioraCupで実施する【かき氷】の練習を行いました。笑

2019.06.29

FioraCup SummerFestival

日程詳細

  日程詳細へ »» 

2019.06.23

第82回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラスクール

久し振りのなでしこひろばとなり、園児のお友達楽しそうでした!!
隣で社会人女性の練習が行われており、練習を見学していた中学生は良いお手本を見ることができました♪


2019.06.22

中学生ナイター練習

今夜のナイター練習は、OGの高校生、Nコーチが参加してくれました。質の高い練習となりました!ありがとうございます。
最後の集合写真は、楽しそうです♪

2019.06.22

フットサル練習試合

来週は FioraCup 榛原FCマリーンズ様、練習試合の調整ありがとうございました。

2019.06.15

リフティングチャレンジ!

7期 Mikuちゃんが最高記録を更新しました!
記録は、898
あと2回で900回いったのに、と悔しそうでした。。おしかったね。。

2019.06.09

U15 愛知遠征

中学生が愛知でのフットサル大会に参加しました。

2019.06.01

チビーズ!!

今日は、運動会の学区があり参加人数が少なくなってしまいましたが。。可愛いお友達が参加してくれ、楽しく練習できました!

2019.05.26

ゆめりあリーグ戦 & 高学年は中学生とのミニゲーム

ゆめりあの試合は、写真でしか様子がわかりませんが・・・暑い中、お疲れ様でした。
フットサルミニゲームは、中学生相手にTryできました。中学生、Mコーチ助っ人ありがとうございました!


2019.05.23

【卒団生 4期生】のページを修復しました

4期生からのメッセージを修復しました。

 卒団生 4期生へ »» 

2019.05.22

【卒団生 3期生】のページを修復しました

3期生からのメッセージを修復しました。

 卒団生 3期生へ »» 

2019.05.22

【卒団生 2期生】のページを修復しました

2期生からのメッセージを修復しました。

 卒団生 2期生へ »» 

2019.05.21

【卒団生 1期生】のページを修復しました

1期生からのメッセージを修復しました。

 卒団生 1期生へ »» 

2019.05.21

5月18日、イベントの様子

○○ちゃん撮影のイベントの様子があったので・・・

 続きを読む »» 

2019.05.19

フィオーラに新しい仲間が加わりました!

U-8 O.Rimiさん、よろしくね♪
U-8 S.Amiさん、よろしくね♪
U-10 S.Yuiさん、よろしくね♪

2019.05.19

第81回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラスクール

今夜のなでしこひろばも、園児から中学生まで楽しく活動できました!久々のNコーチ登場wwwまた、来て下さい!


2019.05.18

中学生フットサル練習試合&小学生チャレンジ

午前中練習を行った小学生。お昼にエコパで開催されたイベントに遊びに行きました。午後からは、中学生が合流し練習試合。小学生は、中学生を相手にチャレンジしてきました!

 続きを読む »» 

2019.05.12

フットサル練習試合

低学年のリーグ戦や中学生との練習試合は何度か行いましたが、7期O.Akina(C)の高学年の対外試合は今年度初!とても良いゲームができていました!!これからの成長がとっっても楽しみです!
サポートに来て、試合の相手をしてくれた中学生ありがとうございました!

 続きを読む »» 

2019.05.08

6期生 卒団アルバム到着!

卒団アルバム♪♪

 続きを読む »» 

2019.05.04

第80回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラスクール

園児のカテゴリ、中学生のお姉さんに遊んでもらいました♪

 続きを読む »» 


2019.05.02

第1回 サンヨークリーニング杯争奪リーグ戦 2節

天然芝のグランドでしたが、日差しが強く、暑そうでした・・・。

 続きを読む »» 

2019.04.29

第79回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラスクール

今回も新しいお友達が遊びに来てくれました!

 続きを読む »» 

2019.04.28

【指導者企画】 BBQ

昨日に引き続き、練習試合。今日は、フットサルではなく8人制のゲーム。コートが広くなりボールも変わる・・・たくさんチャレンジできました!

 続きを読む »» 

2019.04.17

室内練習へ

雨天により屋外での練習ができなくなってしまったこともあり、室内練習へ

 続きを読む »» 

2019.04.15

6期 M.Tomoka(C)より メッセージが届きました♪

フィオーラの子たちは、M.Tomoka(C)の想いを胸に、頑張っていこう!!

 卒団生からへ »» 

2019.04.14

今回もリフティング 記録更新!

今日の練習は午前午後と長時間練習となりました。それでも、練習が終わった後、残って自主練をする選手が何名か。記録まであと少しで届かない選手たち・・・それでも、チャレンジし続けて・・・
7期生 O.Akinaさん リフティングの記録更新
記録は、564
8期生 T.Fukaさん リフティングの記録更新
記録は、233
8期生 A.Konomiさん リフティングの記録更新
記録は、200

 続きを読む »» 

2019.04.10

リフティング 記録更新!

練習が終わった後、残って自主練をする選手が何名か。リフティングを一生懸命練習している選手の中から自己新記録を更新した選手が出ました!
8期生 A.Konomiさん リフティングの記録更新
記録は、146
2回しか記録が伸びなかったと残念そうに話していましたが、何度も何度もチャレンジする姿勢は素晴らしい!すぐに、300回超えるね♪

2019.04.10

第78回 JFAなでしこひろば in 袋井 フィオーラスクール

今回は、園児対象のなでしこひろばを開催しました。
6期のM.Tomoka(C)のアイディアで風船を使って活動したところ・・・大成功♪
園児たち楽しそうに動き回っていました!!ともちゃん、ありがとう☆

 続きを読む »» 

2019.04.07

第1回 サンヨークリーニング杯争奪リーグ戦

静岡産業大学の試合観戦後、リーグ戦を行いました。最後は、お姉さんと記念撮影♪

 続きを読む »» 

2019.04.06

桜マラソン&キャプテン任命式!

今年も桜を満喫♪
桜マラソン終了後は、ミニゲームにて交流!その後、少し遅くなりましたが・・・キャプテン任命式!
第6期キャプテン M.Tomoka(C)から
   第7期キャプテンO.Akina(C)
M.Tomoka(C)お疲れ様でした!O.Akina(C)よろしくお願いします!

 続きを読む »» 


2019.04.03

2019年度の活動がスタートしました!

2019年度の活動は、
第76、77回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール
の活動でスタートしています!
中学生・園児のお友達も参加してくれ賑やかなスタートとなりました♪

 続きを読む »» 


2019.04.01

Fiora【フィオーラ】に新しい仲間が加わりました!

U-11 O.Yudukiさん、よろしくね♪
U-10 S.Hinaさん、よろしくね♪

2019.03.31

6期 M.Tomoka(C) ご卒団おめでとうございます!!

ともちゃんが卒団してしまうのは、とても寂しいですが・・・後輩たち、一緒に活動出来たこと、とても嬉しかったと思います。また、遊びに来てね!の一言にともちゃんの人柄が現れてきます。卒団ゲームの様子は近日公開。


2019.03.29

リフティング 2000回超え!!

5期生 M.Kokomiさん リフティングの記録更新を教えてくれました・・・
記録は、2684

2019.03.28

【無料!!!お試し体験】ページを更新しました

【無料!!!お試し体験】ページを更新しました!!

 無料!!!お試し体験へへ »» 

2019.03.26

【春休み企画】第75回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

園児・小学生・中学生以上のカテゴリで活動を行いました。
園児のお友達は、中学生のお姉さんに一緒に遊んでもらえて楽しそうでした。
小学生は新しいお友達と仲良くサッカーできました。
中学生は、今回は技術的なことをみっちり練習して、ゲームでトライしてもらいました。



2019.03.24

M.Tomoka(C)【6期】 フィオーラ歴代リフティング最高記録 更新!!!

練習終了後に、自主練をしたい選手が続出・・・その中で、たくさんの最高記録が誕生しました!

【U12】最高記録更新!
    M.Tomoka(C)【6期生】  1298回

自己新記録達成
    O.Akina【7期生】
    O.Miyu【8期生】
    A.Konomi【8期生】

頑張っています!!!おめでとう♪

2019.03.24

中学生交流

前回、U-15のフットサル大会を終えたメンバーでの交流。楽しそうでした!

2019.03.23

第6回 FioraCup 卒団記念大会 at エコパサブアリーナ

第6期 M.Tomoka(C)と臨む最後の大会・・・


2019.03.23

第6回 FioraCup 卒団記念大会 at エコパサブアリーナ

【結果速報】大会結果ページを更新しました!

 FioraCupへ »» 

2019.03.22

第6回 FioraCup 卒団記念大会 駐車場案内

P7駐車場をご利用下さい

 駐車場案内図 »» 

2019.03.03

U-10、U-12、U-15 フットサル練習試合

今日は、3カテゴリに分かれてのフットサル練習試合を行いました。試合数が多かったので、大変そうでしたがたくさんチャレンジすることができました!

2019.02.24

第2回 静岡県U-15女子フットサルリーグ 3位

楽しそうでした!ちびーずの応援も盛り上がっていましたw


2019.02.23

【園児】なでしこひろば、【U-15】大会前調整

園児のなでしこひろば、担当して下さった前田コーチありがとうございます。楽しそうでした!
U-15大会調整して下さった松下コーチありがとうございます。良い調整ができました!
明日は、いよいよU-15 お姉さんたちの戦いです!

2019.02.17

8人制 サッカー練習試合 vs 青城JFCレディース

昨日に引き続き、練習試合。今日は、フットサルではなく8人制のゲーム。コートが広くなりボールも変わる・・・たくさんチャレンジできました!

 続きを読む »» 

2019.02.16

フットサル練習試合

今回は、お姉さんチームとちびーずチームに分かれて試合をしました。たくさん試合を経験して色んなイメージを吸収していこう♪

2019.02.10

第72回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

今回のなでしこひろばは、園児・小学生・中学生・高校生・お母さんと多くの方に楽しんで頂きました。初めてサッカーをするお姉さんもいましたが、笑顔の多い活動となりました!!

    次回は【2月17日(日)】です!!
 


2019.02.10

第8回 静岡県U-12レディースフットサル大会

良いプレーも出ていたけど、難しいゲームでした。。

2019.02.0203

卒団旅行&卒団記念大会【 in 御殿場 】

6期生のお姉さんと卒団旅行&卒団記念大会に参加してきました。今年は、雪はありませんでしたが。。w 真剣な表情、充実した笑顔。楽しい合宿となりました。

 続きを読む »» 


2019.01.30

第71回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

今回のなでしこひろばは、小学生が宿泊訓練と重なり人数が少なくなってしまいましたが・・・代わりに新しいお友達が遊びに来てくれました。最初は緊張していた様子でしたが、ゲームをするころには笑顔がたくさん出てきました。
楽しく交流することができました♪また、遊びに来てね!!

    次回は【2月10日(日)】です!!
 

2019.01.26

朝日住宅 天竜東地区 リーグ戦 後期 第2節

今日の試合の目標・・・

 続きを読む »» 

2019.01.23

Maedaさん、D級ライセンス取得!!

サッカー指導者資格 D級ライセンス取得講習会にて指導者資格を取得されました!
いよいよ、Maedaコーチ、デビューです!!

2019.01.19

第70回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

今回の【なでしこひろば】は、園児から中学生 総勢23名もの人数で楽しむことができました!新しく来てくれたお友達も、とても楽しそうでした♪
また、遊びに来てね!!

 続きを読む »» 

2019.01.16

良い練習方法、見つけたかも!?

本日のナイター練習で、良い練習方法を見つけてしまったかも。笑 次回の練習から下記のことを試してみよう〜

   【ゲームクイズ】
   【声出しミニゲーム】

次回の練習から、ゆーゆコーチ?!現れるかも・・・笑

2019.01.13

ミニサッカー ゆめりあにて

日頃、上級生の試合で頑張っている【ちびーず】今回は、主役です。
試合には出れないのに、監督?!として参加してくれたTomoka(C)ありがとう。4期のAmi(C)を思い出しますw

 続きを読む »» 

2019.01.12

第69回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

試合からなでしこひろばと連続活動となった選手もいましたが、園児や中学生のお姉さんたちと楽しく交流することができました!
今回参加予定だったお友達、体調不良で欠席・・・次回の参加、楽しみにしています!

2019.01.12

朝日住宅 天竜東地区 リーグ戦 後期 第1節

選手個々で、目標をもってチャレンジすることができました!

 続きを読む »» 

2019.01.06

8人制の練習試合を行いました!

2日続けての練習試合となりました。そして・・・人数が8人と交代なしで連続の試合を行いました。大変でしたが、良いプレーも多かったです!!

 続きを読む »» 

2019.01.05

フットサル練習試合を行いました!

まだ、お正月休みで用事のある選手も多く、人数少なめの練習試合となりました。

 続きを読む »» 

2019.01.04

2019年 活動開始 【 初蹴り 】

2019年の活動がスタートしました!
エコパサブアリーナでの初蹴りとなりました。OG、歴代の指導者、保護者、妹ちゃん、お友達、現指導者と多くの方にご参加頂き、楽しい活動となりました!6年生は残りわずか、楽しい思い出をたくさん、たくさん作って行こう♪

 続きを読む »» 

2018.12.26

蹴り納め

本日のナイターをもって2018年の活動が終了しました。2019年も楽しく活動していきましょう!
初蹴りは 1月4日(金) です
   【良いお年をお迎え下さい】

2018.12.23

Fiora2018 クリスマス会 開催!!

今年もレク盛りだくさんのクリスマス会・・・初めて参加する子も楽しく活動出来たようです!
サポート下さった保護者の皆様、ありがとうございました!!

 続きを読む »» 

2018.12.22

イチゴ到着!!

明日のクリスマス会で使用するイチゴ・・・今年もイチゴ農家さんから届きました!!
明日は、思いっきり楽しもう!!!

2018.12.19

Fiora【フィオーラ】に新しい仲間が加わりました!

U-10 T.Yurinoさん、よろしくね♪

2018.12.14

クリスマス会2018

お昼のモスメニュー表となります。下記の【メニュー表はこちら】をクリックして、データをダウンロードして下さい。

 メニュー表はこちら »» 

2018.12.12

OG、お姉さんコーチ?!参加!!

今日は、サプライズでOGが練習に来てくれました。人数が多くなりスタートからゲームメインの練習となりました。
ありがとうございました!!また、遊びに来て下さい!!

2018.12.08

フットサル練習試合(FTRM)ゆめりあ にて

ゆめりあにて、フットサルの練習試合を行いました。
お姉さんコーチ?!と楽しく活動することができました。。

 続きを読む »» 

2018.12.02

蒲原カップ【2日目】

2日間、富士川河川敷にて【蒲原カップ】に参加してきました!
サプライズのお姉さんコーチ?!・・・

 続きを読む »» 

2018.12.01

蒲原カップ後、ジュビロU-15の試合観戦

4期生のAmiちゃんは、怪我で出場していませんでしたが・・・ジュビロU-15レディースの試合を観戦しました!

 続きを読む »» 

2018.11.26

浜松地区、練習試合

練習試合に行ってきました!

 続きを読む »» 

2018.11.25

浜松地区、練習試合

8人制の試合。。前島コーチ不在。次回、キャプテンに試合の様子を聞いてみよう♪

2018.11.24

フットサル練習試合(FTRM)

U-12、U-10のカテゴリに分けて試合を行いました。
参加して下さった、榛原FCマリーンズ様・袋井西レディース様
ありがとうございました!
また、今日審判とお姉さんコーチをしてくれたYukaさんありがとうございました!!

 続きを読む »» 

2018.11.21

最近の雰囲気・・・

練習中の取り組みに変化が出てきています・・・

 続きを読む »» 

2018.11.14

第68回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

今回も新しいお友達が遊びに来てくれました!サポートしてくれた中学生のお姉さんありがとうございます!!また、遊びに来て下さい。

2018.11.12

第68回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール 開催情報

11月のなでしこひろばを、
     11月14日(水) エコパサブアリーナ
にて、開催します。
小学生・・・ 18時30分 開始
中学生・・・ 19時00分 開始

 開催情報はこちら »» 

2018.11.11

第6回 大井川カップ

2日間、大井川カップに参加してきました。今回の試合は、結果・・・勝てませんでしたが、選手個々に考え行動することができました!本番は2月の御殿場招待。それまでに、チームを作って行こう!

 続きを読む »» 

2018.11.03

高校生、審判サポート!!

今日は、高校生のお姉さんが練習に参加してくれました。審判も担当してくれゲームをコントロールしてくれました。時間があったら、また遊びに来てくれるみたいです!楽しみだね♪

2018.10.28

第67回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

今回は、可愛らしいお友達と中学生たちが遊びに来てくれました!
中学生に試合の相手をしてもらいましたが、動きが素早いこと、ボールの持ち方が上手ということで苦戦していましたが、運動量を上げて追いかけることができました。
中学生のお姉さんに相手をしてもらって、嬉しそうでした♪また、遊びに来て下さい!!
次回は、11月14日(水) また来て下さい!!

2018.10.21

朝日住宅 天竜東地区 リーグ戦 前期 第2節

今回のリーグ戦は、とても見ごたえのあるゲームメイクができた試合となりました!!

 続きを読む »» 

2018.09.16

朝日住宅 天竜東地区 リーグ戦 前期 第1節

今年度、最初のリーグ戦。
練習から調整していたボールを繋ぐサッカーができてきました。
チームで得点を奪うことができたのが良かったです。

 続きを読む »» 

2018.09.08

フットサルTR

雨マークとなっていたので、室内でのフットサルTRに変更。送迎ありがとうございました!
ボールをつなぐための練習、意識が変化してきています!

2018.09.05

テニス交流

会場の関係で、今夜のTRはテニス交流となりました。昨年に続き参加した選手、今回初めて参加した選手。いつもと違い、手を使うスポーツでしたが、楽しそうに交流することができました。あと1回。次はゲームメインで楽しもう!

2018.09.01

どまん中カップ

どまん中カップに出場してきました。
今回初めてDFラインを固定して全試合、挑戦しました!

 続きを読む »» 

2018.07.29

フットサル練習試合

フットサル練習試合に行ってきました!
周りを見てパスを選択できる選手が増えてきました!

 続きを読む »» 

2018.07.22

フットサル練習

今日もOGがサポートに来てくれました!一緒に練習してくれるのは、すごく嬉しいね♪
ありがとうございます!!

2018.07.21

OG参加

5期生 Miuさん、Nanamiさんありがとうございます!
1対1、ミニゲーム。お姉さん達にたくさんチャレンジできました!

 続きを読む »» 

2018.07.15

Fiora2018 BBQ & 川遊び

夏休みフライング!?
BBQと川遊び、楽しい交流会となりました!!
サプライズで・・・
今月、お誕生日だったお友達をお祝いしましたw

 続きを読む »» 



2018.07.11

OG参加

5期生 Meiさん、ありがとうございます!
ちびーずの練習サポートしてくれました!

2018.07.08

FioraCup 2018 〜 Summer Festival 〜

アスルクラロ沼津様
榛原FCマリーンズ様
ご参加頂き有り難うございました。

【審判】【かき氷】【親子サッカー】のサポートを頂きました、OG・保護者の皆様ありがとうございました。

 続きを読む »» 


 大会結果のみは、こちら »» 


2018.06.30

フットサル練習試合【しーすぽ】

袋井西FCレディース様
榛原FCマリーンズ様
ご参加ありがとうございました!

 続きを読む »» 

2018.06.30

ランキング1位入れ替わり、上位入賞者現る!

U-11カテゴリのランキング1位が入れ替わりました!
   1位入れ替わり  K.Konatsu【7期生】
U-12・11・10カテゴリにランクインしました!
   3位ランクイン  O.Miyu【8期生】
   4位ランクイン  T.Fuka【8期生】
   5位ランクイン  O.Akina【7期生】

2018.06.30

リフティングチャレンジ【6月】

毎月恒例のリフティングチャレンジ!
今回のチャレンジで新記録を更新した選手はいませんでしたが、前回のリフティングチャレンジから自主練で新記録を出した選手がいます
  U-11:  S.Kano【7期生】
おめでとう!!

2018.06.30

Fiora【フィオーラ】に新しい仲間が加わりました!

U-10 H.Hinanoさん、よろしくね♪

2018.06.30

5期生 卒団アルバム到着!

2018年6月17日の記事
5期生 卒団アルバム到着!をアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.30

紅白戦

2018年6月17日の記事
紅白戦をアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.30

大会参加【富士遠征】

2018年5月20日の記事
大会参加【富士遠征】をアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.30

フットサル練習試合

2018年5月13日の記事
フットサル練習試合をアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.28

第65回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクール

2018年5月4日の記事
第65回 JFAなでしこひろば in 袋井フィオーラスクールをアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.28

合同参加 大学生の試合観戦

2018年4月28日の記事
合同参加 大学生の試合観戦をアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.28

OG招集! 練習試合

2018年4月15日の記事
OG招集! 練習試合をアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.28

2018年度 最初の活動

2018年3月31日の記事
2018年度 最初の活動をアップしました。

 続きを読む »» 

2018.06.28

活動記録【修復】

2016年度の活動記録を復元しました。

 続きを読む »» 

2018.06.27

OG参加!

Meiさん(5期生)が活動に参加し、指導サポートをしてくれました!ありがとう!!

2018.06.25

活動記録【修復】

2015年度の活動記録を復元しました。

 続きを読む »» 

2018.06.23

活動記録【修復】

2014年度の活動記録を復元しました。

 続きを読む »» 

2018.06.21

活動記録【修復】

2013年度の活動記録を復元しました。

 続きを読む »» 

2018.06.21

活動記録【修復】

2012年度の活動記録を復元しました。

 続きを読む »» 

2018.06.20

OG参加!

Meiさん(5期生)が遊びに来てくれました!
後輩にルールを教えてくれたり、一緒に体幹・ストレッチの活動を手伝ってくれました。ありがとう!!

2018.06.18

活動予定に関して

スマホ用の活動予定を設定しました。以前のPC版のページも継続利用可能となります。

 スマホ版・活動予定はこちら »» 

2018.06.17

7月8日 FioraCup【Summer Festival】

現在、4チーム確定しています。あと2〜4チームで調整しています。

 詳細はこちら »» 

2018.06.17

5期生【 卒団アルバム 】到着!

3月31日に卒団した5期生の卒団アルバムが到着しました。今は、各中学で実施される期末テスト勉強の真っ最中。部活に、勉強に、頑張っています!!
※今日、都合が合わず渡せなかったお友達は次回に。

2018.06.17

リフティングチャレンジ!

今日のチャレンジでU-10キャプテン
 O.Miyu ちゃん (8期)
が100回の壁を乗り越えてくれました。記録更新、101回です!!

2018.06.16

Fiora【フィオーラ】に新しい仲間が加わりました!

U-11 O.Kokonaさん、よろしくね♪

2018.06.16

HP、リニューアル!

現在、リニューアル中


‡ JFA公式サイトで紹介されました ‡


第9回 JFAなでしこひろば

in 袋井 フィオーラスクール


10月18日(土)原野谷川スポーツ公園で開催された
『 なでしこひろば 』が、JFA公式サイトで紹介されました。当日の参加者は、14名小学校3〜6年生のお友達と楽しくサッカーをすることができました。月に複数回の不定期活動となりますが、サッカー経験者・未経験者問わず楽しんでいます♪


 |  なでしこひろば 申し込み  |




‡ 『 広報ふくろい 』で紹介されました ‡


袋井市の広報誌『 広報ふくろい 』にて、フィオーラのなでしこひろばの活動が紹介されました。
袋井市を拠点に『女子サッカー&フットサル』を楽しみ活動するチームです!
現在は、袋井市内だけでなく、市外からの選手も一緒に活動しています。


 |  無料体験  |  お問い合わせ  |


‡ 卒団生【1期生】から ‡


卒団した1期生より、卒団選手へメッセージが届きました。先輩たちのメッセージを胸にこれからもサッカーを頑張ろうね!時間があるときは、OGが練習に参加してくれています。先輩たちに挑戦して、技術を高めていこう♪


  H.Manaka(C)

  O.Manaka(SC)

  F.Mirai


 |  卒団生から  |


Since 2011.11(C) Fiora all rights reserved.