Fiora【TOP】  |  無料体験  |  チーム紹介  |  活動予定  |  活動記録  |  卒団生から  |  FioraCup  |  お問い合わせ 

 年度 »» | 2011 | 2012 | 2013 | 2014 | 2015 | 2016 | 2017 | 2018 | 2019 | 2020 | 2021 | 

2013年度

卒団記念ボーリング大会

2014.03.30

卒団記念ボーリング大会

レゾン袋井フィオーラと袋井西FCレディース様との合同記念大会

練習や試合で一緒にプレーしてくれた1期生のお姉さんたちとの最後の活動。今回はサッカーではなくボーリングでしたが、楽しく交流することができました。

ボーリング大会終了時には、在団生から卒団生へ『卒団記念品』が贈られ、卒団生から在団生へ『寄せ書き』が贈られました。

フィオーラは人数も少なく学年の壁を越えた活動が特徴で、低学年の子たちは6年生のお姉さんたちにたくさん甘えていました。何かある度に、お姉さんに近寄る低学年の子たちを見ると上級生がどれだけ優しく接してくれているのか、とてもよくわかります♪

そんな、優しいお姉さんたちが卒団してしまうのは寂しいね。。

クリスマス会などのイベント、普段の練習も。都合が合えば遊びに来てくれると話してくれたお姉さん。卒団しても気にしてもらえるのは、とても嬉しいね。お姉さんたちが遊びに来たとき、上手になった姿を見せられるように、たくさん練習していこうね!

1期生からのメッセージが届いています!!          メッセージはこちらから

ページ上部へ

第1回 FioraCup 〜 卒団記念大会 〜

2014.03.09

第1回 FioraCup 〜 卒団記念大会 〜

1期生のお姉さん

 H.Manaka(C)

 O.Manaka(SC)

 F.Mirai

と一緒にプレーできる最後の試合、試合を経験するたびに、一人一人の成長がハッキリと見えてきます。

1期生のようにゲームの流れを変えられるスゴい選手になろう!

ページ上部へ

第20回 静岡県西部地区招待少女サッカー大会

2014.02.01、02

第20回 静岡県西部地区招待少女サッカー大会

出場チーム18チームと言う大きな大会に、袋井西FCレディース様のご厚意により合同チームとしてフィオーラの選手数名出場させていただきました。

最初は、違うチームの子とプレーをするのに緊張していた選手たちも『TeaTime』の効果!?で、2日間楽しく活動することができました。

【1日目】

終了後に近くの公園で遊んでから帰路に・・・試合でたくさん動いたのに、遊ぶ元気があるって。スゴい体力!

【2日目】

朝から雨・・・雨の中の大会は初めてです。寒い中よく頑張りました。午後晴れてからは暑いくらいの天気でした。

ページ上部へ

第3回 どまん中レディースカップ

2014.01.26

第3回 どまん中レディースカップ

Fioraの活動が始まって初めての大会に単独チームとして出場しました。

2日間をかけての大会、アップの段階から友達と楽しく、良い雰囲気で試合に臨むことができました。

この大会から 『 TeaTime 』 という時間が誕生しました♪

大会主催者の『 袋井西FCレディース様 』ご招待頂き有り難うございました。

ページ上部へ

Fiora2013 クリスマス会

2013.12.14

Fiora2013 クリスマス会

昨年に続き、クリスマス会を開催しました。お母さんのサポートを頂き、クリスマスケーキ作りとビンゴを楽しみました。

ケーキ作りに慣れてきた選手、各々好きなようにデコレーションしていました。

時間に追われてしまった昨年の反省を生かし、集合写真もバッチリ撮ることができました。

ページ上部へ

ユニフォーム、お披露目!

2013.09.29

ユニフォーム、お披露目!

新品のユニフォームを着て練習試合を行いました。

ピンクと白の縦縞!ユニフォームが揃うとカッコいいね。

ページ上部へ

だいいちテレビ KICK OFF の取材を受けました!

2013.07.03

だいいちテレビ KICK OFF の取材を受けました!

1期生の

 H.Manaka(C)

がインタビューを受けていました。少し緊張していた様子。周りで見ていたお友達も目の前でインタビューを受けるキャプテンをジッと見つめていました(笑)

ページ上部へ

Since 2011.11(C) Fiora all rights reserved.